FC2ブログ

❀profile❀

ながと のあ

Author:ながと のあ
愛と美味しい食事がHAPPYの源です♥

❀のあにお手紙❀

❀ココでチャットしてるよ❀


❀すきな映画❀

❀すきな絵❀

❀すきな本❀

❀すきなお菓子❀

カファレルのチョコかわいい♪

❀すきな曲❀

    I Believe/full of harmony
    福山雅治/最愛
    NANA - The Black Stones

リンク

QRコード

QRコード

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2012/02/21 02:24  ふあふあ 



くしゃみが出るのに黒胡椒たっぷりかけちゃうし
鼻水が出るのに生姜たっぷり使っちゃうし
3年くらい朝食は毎日カレーw

すきなものはとことんナこの性格・・((-ω-。)
喫茶店で打ち合わせしたり休憩したりするんだけど
気づくといつも白くてふあふあな飲み物です♪
1079.jpg


1080.jpg

1081.jpg


まちこちゃんから遅いバレンタインだよって
かわいいお菓子もらったよ(。◕‿‿◕。)
奥のバラの飾りはさきちゃんの手作り。
タカラモノ★
1083.jpg

2012/02/18 10:06  続 甘い微熱



スイーツだいすきなのあは
未だバレンタイン気分で~す

ほっしーが作ってくれた ガトーショコラ
ほっしーらしくて可愛いサプライズ(´∀`)アリガトー
1074.jpg



楽天プラチナ会員だし検索だいすきなのあは
殿とタルトを捜しチャットしていました~
タルトのビジュアルって宝石ちっく。キレイ可愛いゴージャスたまらん!w
そしたら急にタルトの絵が描きたくなって
お言葉に甘えて描いてしまいました(^ω^)

「フランスの片田舎のおいしいケーキ屋さん」
「レトロダムール」
こんなイメージで水彩色鉛筆と透明マニキュアで
仕上げ(´∀`)
1073.jpg


あとはこれ。。
超つぼなアニメに出会っちゃた・・・
もっと早く会いたかったよw
20分で終わっちゃうからどっちにしろ短いんだけど
後姿が最高にキュートな戦争アニメだよww

左がボタスキーで右がパッキー
今日からパッキーになります♪

1071.jpg

2012/02/15 05:25  バレンタイン(^ω^)


通っている美容整体でちょこれーとのつかみ取りをやらせて貰ったり
ちょこれーとを贈ったり頂いたり 眺めたり溶かしたりw
ちょこちょこ食べながらチャットしたりして(^ω^)

TVをつけてもちょこれーと スーパーに行ってもちょこれーと
ちょこれーとホリックなのあにとっては幸せな環境過ぎて
風邪をひいてたのが1日で治ってしまいましたw

来年はこれを買って食べたいなぁ♪
スイスの葉巻メーカーが開発した アロマが広がる
夢のようなチョコレート・ボックス。
素敵すぎる余韻の予感★妄想は明日へのエナジーです(・´з`・)

1066.jpg

服もちょこれーとぽい感じ
01_20111007042840.jpg


あとね 余談だけど、最近新しい秘密基地候補を発見したノ
ソフトクリームが食べ放題の漫喫です(´∀`)
ここに行くと、ソフトクリームを巻く達人にたくさん出会えるんだよw

2012/02/08 02:59  2分の1


これね むくみやすい私の救世主
これをお顔の表情筋に沿って1日に数回パタパタします
パタパタしたあとはご機嫌♪
1065.jpg

チャットで紹介してたら某殿方が
殿「それ見て、らんまを思い出しました」
のあ「らんま・・?」
ググったら 


爆笑(^ω^)

1064.jpg

2012/01/19 07:28  2012 


のあにとってのブログは写真や音楽を使って自分を表現する場所
適当に更新すればいいやー♪ってどうしてもなれなかったから
長い間放置しちゃってました(m´・ω・`)m …

楽しみに何度も覗いてくれたヒト
厳しいことばをくれたヒト
決してせかさないヒト
・・静かなる優しさの中でエナジー充電させてもらったよ★

今28歳
母になる周りの友達も多い中で
わたしはまだ少し子供。
震えるような感受性に疲れるときもあるけど、
きっと こころがたくさんうごくことが 
いきてるってこと。

自分のペースで一歩ずつ
自分にとっての善い世界に身を置けるように行くんだ

今年も感謝のきもちをわすれずに 
毎日を出来るだけ丁寧に生きていきたいな* 

1059.jpg


年末に旅をしてきたよ(・´з`・)
1027.jpg

| HOME |


 BLOG TOP  »NEXT PAGE


